Loading...

2021年始まりました。

皆様こんにちは。

2021年始まり1ヶ月。

東京は緊急事態宣言から始まる1年となってしまいました。

昨年に続き、今年も自宅で過ごす時間が多くなりそうな予感です。

私の周囲では、


・在宅ワークに切り替わった


・時間の余裕が出来てペットを飼い始めた


・料理を始めた

など、時間の過ごし方を変えた友人が増えました。

 

最近私のお仕事も、住宅リノベーションの依頼が増え、


水廻り(キッチン・お風呂・トイレ)を重視したプラン、


ホームオフィス空間の充実、使っていなかった和室を趣味の為の部屋になど


家で過ごす事に重きを置く傾向にあります。


好きな色や物に囲まれて、思い思いのお家時間を楽しむのもいいですよね。


私のお家時間の楽しみ方は、愛犬(フレンチブルドック3歳)のオヤツ作り観葉植物のお手入です。

皆さまはどうお過ごしですか?

皆様の”暮らしの楽しみ方”が見つかる2021年でありますよーに。


エスプログでは皆様のお家時間をもっと楽しむ為の
リノベーションのご提案をさせて頂います。

最新情報はこちらから

Follow us instagram